2010年3月31日水曜日

たけかわあい 遠い道の先で試聴 たけかわあいは大物グループの娘だった。。

遠い道の先で最近よく耳にしますね。 それにしてもこの歌を歌っているたけかわあい(武川アイ)の家系には驚いた!



ranking! 




なんと!たけかわあいは、大物グループゴダイゴのタケカワユキヒデさんの4女なのだ。武川アイ(たけかわあい)さんは高校生の頃には、父タケカワユキヒデさんとT'Sカンパニーという名前で音楽活動をしていて、現在は早稲田大学に通う才女。さらに、祖父はスズキ・メソードの創始者としても知られるバイオリニスト鈴木鎮一氏という音楽界のサラブレッド。




どんだけ〜 って感じですよね。  にしても遠い道の先で・・  さすがサラブレッドの曲ですね。




遠い道の先で、試聴しまくれます。  


* 動画によっては、削除されている場合がありますのでご了承ください。







この遠い道の先は、アニメの主題歌にもなっていて話題を呼んでいますね。
サラブレッドたけかわあいがどこまで売れるか!? これから見物ですね  (。-∀-)ニヒ♪
まだまだシングル2枚目というところに将来が明るいですよね。



更新の励みになります  。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村