2010年4月2日金曜日

小さな恋のうた 試聴 新垣結衣の魅力を試聴で再確認!

小さな恋のうた 知っています?  あの今をときめく女優 新垣結衣 の歌ですが、正直な感想。。




小さな恋のうた 試聴 してみましたが、 新垣結衣 は決して歌は上手くありません!  言い切りました (;^ω^A ァセァセ




でも 新垣結衣 が人気の理由ってなんかわかる気がしますね。  





ではでは、 小さな恋のうた 試聴 してみてください。




ranking! 








新垣 結衣 は、沖縄県那覇市出身の日本の女優、タレント、歌手、ファッションモデルである。所属事務所は、レプロエンタテインメント。愛称は「ガッキー」。身長168cm。
那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。


沖縄県出身だが、暑さには弱く、子どもの頃から人見知りをするタイプ。一人称は、基本は「私」だが自身が書くブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。



新垣結衣 ファンクラブはこちら



最近の人気ドラマコードブルーでは、ある女優が、 新垣結衣 に露骨に強く当たっていたそうな。。



ストレス社会ですが、仲良く頑張って欲しいですね!