2010年4月3日土曜日

新しく出発する人へ・・・Every Little Thing - Pray

新しく出発する人へ Every Little Thing - Pray




4月、桜がきれいに咲いて、新しい学年を迎えた人も、新社会人になった
人も、継続して新たな新人を迎えた人も、これから何かしようという人も・・・・新しい出発がんばっていきたいですね!!


そんな人たちへ・・・こんな1曲はいかがですか??



Every Little Thing  「Pray」






Every Little Thingは96年にデビューした持田香織(vo)、五十嵐充(key&programing)、伊藤一朗(g)から成る、通称ELT。ユニット名には「宇宙から見れば小さな存在である人間や動物など、あらゆるものたちへ」というメッセージが含まれているとのこと。2000年には、五十嵐がプロデュース専門でユニットから抜けることになる。ちょうどその年に発売された13作目のシングルがこの曲「pray」。


「Feel My Heart」でデビューしてから、「Dear My Friend」「出逢った頃のように」「Time goes by」「sure」「愛のカケラ」「fragile」「キヲク」・・・数々の名曲を生み出したユニット。


Vo.の持田香織は幼い頃から芸能活動をしていて、ファッションリーダー的存在で若者からの圧倒的な人気がある。リーダー・ギターの伊藤一郎は、独特のキャラクターが人気を出している。歌番組でもよく突っ込まれてますよね。。。


オフィシャルHP


今年は、再び元メンバーの五十嵐充をサウンドプロデューサーに迎え、新たなサウンドに挑戦してますよね!!