2010年3月15日月曜日

植村花菜 トイレの神様 試聴が大人気!

みなさん トイレの神様 って曲の視聴が、今ひそかに人気なのをご存知でしょうか?




植村花菜さんが歌う、トイレの神様 です。  




試聴して見てください。









発売2ヶ月前にラジオでオンエアされてそこから一気に知名度が上がりました。

祖母の言葉や思い出、植村花菜自身の半生が表現された"号泣必須""10 年に一度の名曲"と騒がれた楽曲は、 有線問い合わせチャートでも第1位を獲得! 

現在各方面で話題沸騰中の1曲! トータルプロデューサーに寺岡呼人を迎え、彼女のパーソナルな部 分を赤裸々に表現したミニアルバム 『わたしのかけらたち』リード曲。


初めて聴かれた人は是非タイトルを覚えておいてください。


すぐにテレビでもひっぱりだこになるはずですから (。-∀-)ニヒ♪


有線で人気を呼ぶと確実に大ヒットしますね。



昔の話ですが、シャ乱Qがまだ無名だった頃有線で流れる 「シングルベッド」 を良いなぁ と思って聴いていた記憶があります。


その後あれよあれよのうちにスターダムです。。  



トイレの神様で、植村花菜も一気にスターダムですね。



植村 花菜  1983年1月4日  アコースティックギターによる弾き語りが主なスタイル。身長161cm。兵庫県川西市出身。血液型A型。  



2005年5月にシングル『大切な人』でキングレコードからメジャーデビュー。



メジャーデビューしてから5年・・  2010年にトイレの神様旋風は起きるか!?  楽しみです。