2010年3月20日土曜日

しあわせって何だっけ キッコーマン cm

幸せって何だっけ キッコーマン cm 今、明石家さんま&広末涼子のコンビの キッコーマン cm 今良く流れていますよね。





幸せって何だっけ 何だっけ ・・・  ♪    なかなか頭から離れないフレーズですね。





今回は、広末涼子の高い声がまた新しい 幸せって何だっけ を生み出していますよね。










でも歌詞を意識していると結構奥深い歌詞ですよね。



しあわせって何だっけ 何だっけ 
ポンと生まれたしゃぼん玉
しあわせって何だっけ 何だっけ 
白いドレスとハネムーン
スプーン一杯のハピネス
青い鳥だよハピネス
しあわせっていうやつは
ちょいとワガママよ
当たるつもりの万馬券
あー風ん中・・・




しあわせって何だっけ 歌詞はこちら



この歌を聞きながら少し考えさせられる動画がありました。

歌詞とビデオが合っていないようで合っているのが、印象的です。。。   しあわせって何だっけ?