2010年3月23日火曜日

贈る言葉 youtube 卒業には欠かせないですね。

贈る言葉 youtube でかなりありますが、やはり 卒業 シーズンには欠かせない代表曲がこの 贈る言葉 ですね。



贈る言葉 youtube です。 景色も綺麗なので一緒に楽しんでください。








卒業も一段落した頃でしょうかね?

卒業ソングあります。


思い出アルバム


尾崎豊 卒業


斉藤由貴 卒業


荒井由美 卒業写真



どれも素晴らしい卒業の歌ですね。


そんな中、贈る言葉はたくさんの歌手にカバーされていますね。



大橋トリオの 贈る言葉 

こんなに優しい贈る言葉はないと人気ですね。





Flow 贈る言葉


こんな 贈る言葉 もありですね  ノリノリですね。。。





大ヒット曲は多くの人に支えられ、そしてカバー曲となって、また新たな魂をやどりますね。


贈る言葉  


作詞 武田鉄矢  作曲 千葉和臣  

暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉 悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい 人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから
さよならだけでは さびしすぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉


夕暮れの風に 途切れたけれど 終わりまで聞いて 贈る言葉 信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい 求めないで 優しさなんか 臆病者の 言いわけだから
はじめて愛した あなたのために 飾りもつけずに 贈る言葉


これから始まる 暮らしの中で 誰かがあなたを 愛するでしょう だけど私ほど あなたのことを
深く愛した ヤツはいない 遠ざかる影が 人混みに消えた もう届かない 贈る言葉
もう届かない 贈る言葉



まだまだ 贈る言葉 のヒットはとまりそうにないですね。