2010年3月29日月曜日

きみにあいたくなるから にしのかな 歌詞最高ですね!

今若い世代を中心に支持されているのが、 にしのかな ですよね。



あえて、今回は、 にしのかな きみにあいたくなるから と平仮名を並べましたが、結構平仮名で検索する人が多いみたいですね。




でも本当は、君に会いたくなるから  西野カナ  なんですよ〜    ちなみに本名は、西野加奈子だそうです。。



きみにあいたくなるから 歌詞 を見ながら、視聴よければどうぞ〜




君に会いたくなるから  西野カナ


降り出した雨を見上げて きみの声聞きたくなった きっと今どこかできみも
同じ空を見てるの きみとのメールも写真も全部消えたのに
思い出は消せないままで ふいに鳴り響く着信知らせるきみの番号

会いたかった寂しかった でも何一つきみに言えなかった きみの声少しでも聞きたくて
強がっていること 気づいたなら 優しくしないで きみに会いたくなるから

またいつか会おうなんて 叶わない約束して 簡単にうなづかないで
涙こぼれちゃうから 手をつないだり 抱きしめあったり
そんな日がずっと続くと思っていた
どうして? 今ふたり 終われない電話に戸惑ってる
会いたかった寂しかった  でも何一つきみに言えなかった
きみの声少しでも聞きたくて 強がっていること 気づいたなら
優しくしないで きみに会いたくなるから

きっとこれから先も きみを忘れたりしないよ
ふたり過ごした思い出が 今キラキラ輝いていく

会いたかった寂しかった でも何一つきみに言えなかった
きみの声少しでも聞きたくて 強がっていること 気づいたなら
優しくしないで Missing you

会いたかった寂しかった でも何一つきみに言わなかった
これからはもう前を向きたくて 強がっていること 気づいたなら
優しくしないで きみに会いたくなるから







視聴動画には、カラオケをとって載せている人がたくさんですね。
それほどみんな練習しているってことですね〜


負けてられないです 練習せねば!