2010年3月18日木曜日

河口恭吾 桜 試聴 春と言えば桜。

河口恭吾 桜 試聴 を探していました。






春と言えば、桜。   桜にまつわる曲は、たくさんありますが、日本の歌は、桜もそうですが四季折々の事を歌に乗せて表情出来るから素晴らしいですよね。





河口恭吾 桜 試聴 出来ます。  












桜 / 河口恭吾 作詞:河口京吾 作曲:河口京吾

僕がそばにいるよ
君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ
君と歩いていこう


僕がそばにいるよ
君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ
君と歩いていこう



まぶしい朝は何故か切なくて 理由をさがすように君を見つめていた 涙の夜は月の光に震えていたよ 二人で 僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 空のない街抜け出し 虹を探しに行こう いつもそばにい...



ギターで弾き語りを覚える人も多いですよね。
花見など大勢でやった際に弾き語りで、この桜を歌えたらかっこいいですよね。