2010年3月31日水曜日

きらいでもすきあいしてる bright視聴できらいでもすきになった〜

きらいでもすきあいしてる 知ってます?




正直この きらいきらいきらいすきすき ・・・   ってのをラジオで聴くたびにつっこみたくなっていました・・ 




でもこの bright の きらいでもあいしてる の歌詞の意味を知ってから 視聴 をじっくりしたら考え方変わりましたね (o^・^o) ウン




彼女がいる男性を好きになってしまうというタイトル通りの心の揺れを描いた楽曲。"どうしても叶わない恋だけど、でも彼の隣にいるのは私でいたかった"という切ない歌詞だそうです。




そういわれるとすごくストレートな歌詞で納得です。

視聴 のいいところは、ばっちりのストーリーを見ながら感情移入できるとこですかね♪



きらいでもすきあいしてる bright視聴 よければどうぞ。


*作品によっては削除されている可能性がございますのでご了承ください。










brigh 公式HP  brigh 情報てんこ盛りですよ。



brigh は、ティーンの女性4人組グループという事でも話題を呼んでいますね。



地元大阪でのライブのニュースがありましたが、この記事の最後のフットボールアワーのいわおの動画かなり笑ってしまいました  (o_ _)ノ彡☆ポムポム



BRIGHT、大阪ワンマンライヴはダンサブルにハートフルに



キライ…でも好き 〜アイシテル〜

作詞 BRIGHT/YUUKI
作曲 YUUKI

きらい、きらい、きらい、きらい
君のことなんか
でも、すき…すき…すき…
すきだから ここが痛いよ

アイシテル so アイシテル
それだけが伝えたくて
でも、キミが遠いよ
こんなに傍にいるのに何故…
あたり前のこいに 憧れてるなんて
If 誰かに聞かれても I can't say 言えない
I hope that… あの2人別れちゃえばいい
だなんて、どうかしてる。バカみたい私…
You are the only one for me
こうなるはずじゃなかった
アイシテル so アイシテル
それだけが伝えたくて
でも、キミが遠いよ
こんなに傍にいるのに何故…
笑顏並ぶ横で うずくまる Secret of mine
つられて笑っててもそう My heart 泣いてた
It's friday 2人手つないでるえが
辛くて切なくて 目を伏せた

You are the only one for me
どうして私じゃないの…
アイシテル so アイシテル
それだけが伝えたくて
でも、キミが遠いよ
こんなに傍にいるのに何故…
あいたくて、あえなくて、
言葉は素直になれなくて
壞したくないから
何も…何も言えない
今何処で 何想って
どんな曲を聴いてるの?
Tell me baby please 教えて
かけらでもいいから…Oh

アイシテル so アイシテル
それだけが伝えたくて
でも、キミが遠いよ
こんなに傍にいるのに何故…

きらい、きらい、きらい、きらい
君のことなんか
でも、すき…すき…すき…
すきだから 遠くなってくよ