2010年3月29日月曜日

SPEED 春歌 my graduation 春歌無料視聴良いですね。

この間の春歌見ました?  やはり、春歌のとりを飾った、SPEED良かったですねぇ。




しかも6枚目のシングル my graduation を歌ってくれて最高でした。  春は、やはり、my graduation ですね。




本当に、my graduation の歌詞って大人っぽいですよね。 昔のSPEEDが歌った my graduationと今回SPEEDが歌ったmy graduationまた何か違う感じがしました。





それは、SPEEDのメンバーが重ねた年輪のせいですかね。  すごく大人っぽくなりましたね。




SPEEDmy graduation 春歌無料動画でありました。視聴してみてください。
* 動画が、削除されている場合がございます。








my graduation 歌詞


作詞 伊秩弘將 
作曲 伊秩弘將 
編曲 水島康貴

あなたと出逢えてよかった 今ひとり眼を閉じる 心のアルバムめくれば 

きらめく想い出たちよ 續いてく 時はいつも止まらずに變わってく

街も人も愛もみんな ずっと忘れない 離れてもくじけない 

生きていく 今日から やさしさと 勇氣をくれたよね

愛が芽生えたJuly 最初のkiss ふたりの合図

仲直りした夜 本當に愛してた いつかまためぐり逢う 

終わらない今日は私の my graduation

振りかえれば つらい時はいつも そばにいて 勵ましてくれたね 

言葉に出来ない想いも涙も あなたはわかってくれたよね

できるならあの頃へ戻りたい ずっと素直じゃなくてゴメンね

遠いX'mas Eve 永遠を誓ったkiss

あの日くれたチョ一カ一 今も胸で光っています

笑いころげたVoise 瞳のTuruth コロンのにおい

待ち合わせした店 あざやかにこみあげる

人はいつか旅立つ 幼かった昨日の私に さようなら

あの日のように 何もなかったように 

夢であえたら... ずっと忘れない いつまでも祈ってる

あなたのその夢がいつの日か かないますように...

愛にはぐれたTonight 最後のKiss ふたりのEyse

髮をかきあげるくせ 本當に愛してた

あなたと過ごした青春 輝きはずっと色褪せない 


my graduation



これからのSPEEDも目が離せないですね。



SPEED 公式HP いきなり音楽が流れるので注意してくださいね。