2010年3月11日木曜日

斉藤由貴 卒業が卒業って感じですかね。

卒業シーズンなので、卒業の曲を振り返っていましたが・・・






斉藤由貴の卒業がなんだか良い感じです。  年代それぞれですがね。
今の斉藤由貴がどうとかは抜きにして・・・  本当にこの頃の斉藤由貴は、初々しいですね。





卒業です。  歌詞を見ながら聴くと切ないです。


個人的には、 「悲しい瞬間に涙はとっておきたい〜の〜」 って歌詞が凄く好きです。





では ご覧ください 斉藤由貴 卒業 














斉藤由貴 ってこの間、テレビで観ましたが大人になっていましたね  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

第3回ミスマガジン(講談社)グランプリを受賞した斉藤由貴ですが、卒業は、デビュー曲だったんですね。

その後 女優としては、『スケバン刑事』で連続テレビドラマ初主演が決まって一気にブレイクしましたね。

今考えると スケバンが刑事ってどういう設定なんですかね。。。。  子供たちにはスケバン刑事ヨーヨーは大人気でした。

3児の母親として家事・女優業に奮闘している現在の斉藤由貴には、この曲はどう写っているのですかね。






卒業の曲・・   たくさんありますね。 心に残った曲はそれぞれ違いますよね。  しばらく卒業の曲を探したいと思っています ( ´艸`)ムププ