2010年3月29日月曜日

大塚愛 視聴 サクランボ 大塚愛の動画視聴が大人気!やはりサクランボ!

ネット検索で、視聴で検索する人が多いですが、その中で圧倒的な検索数を誇るのが大塚愛です。





しかも大塚愛 視聴 の中でもサクランボの視聴が大人気です! 





大塚愛のサクランボ視聴してみました。 確かに良いですね。




視聴人気の理由わかりますね。  視聴は、聴くだけでなく、視るが入っています・・  当たり前のことですが・・ ということは、かわいいから視聴も大人気ってことなのでしょうね。 
納得です (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ









大塚愛を視聴した人は、たいがい 「かわいい」 と残しています。  これが視聴での圧倒的な人気を誇る理由ですね。   





さくらんぼ  歌詞ありました。  カラオケで盛り上がりそうですねぇ〜

作詞:愛 
作曲:愛 
唄:大塚愛


愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ
手帳開くと もう 2年たつなぁって やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイ コトもされたし ヒドイ コトも言ったし 中身がいっぱいつまった 甘い甘いものです
泣き泣きの一日や 自転車の旅や 書きあらわせれない だって 多いんだもん!!

笑顔咲ク 君とつながってたい もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

もらったものはそう愛を感じ あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど 1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながってたい もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

(もういっかい!!)

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ
愛し合う2人 いつの時も 愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ


もういっかい!!では、確実に盛り上がること間違いなしですね。
まだ試されていない方は是非試してみてくださいね。



大塚愛 公式HP 新着情報チェックは公式HPが一番ですね。