2009年9月30日水曜日

大事MANブラザーズバンド それが大事 歌詞 

大事MANブラザーズバンド それが大事 歌詞 

前回は、アンジェラアキ 手紙 拝啓 十五の君へ でしたが、今回のご紹介は!! 


かなり なつかしい・・・ときどきテレビでみるかな?


大事MANブラザーズバンド 「それが大事」 どうぞ~~




この曲、よく耳にしました。「山田かつてないテレビ」ですね。


諦めるな~~って応援されているような気持ちにさせてくれる。


♪負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じぬくこと・

                  
                だめになりそうなとき、それが一番大事♪


♪負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じぬくこと・


                涙見せてもいいよ、それを忘れなければ~♪ 


このサビの歌詞が・・・いいですね(o^∇^o)


大事MANブラザーズバンドは、1990年結成、1996年に解散。・・・2009年1月、


公式ウェブサイトにて、大事MANブラザーズオーケストラとして活動を再開すると


発表しました。


ボーカル 立川俊之 HP