2009年9月23日水曜日

槇原敬之 どんなときも YouTube

前回は、久保田早紀 でしたが、今回のご紹介は!!


槇原敬之 どんなときも YouTube


槇原敬之 どんなときも~~♪





ナゼこんなシチュエーションで歌っているのか??であるが・・・


槇原敬之のこの曲は、1991年 3枚目のシングルとして発売。この曲は、


映画『就職戦線異状なし』の主題歌、ケンタッキーフライドチキンのCFソングに選ばれ


話題となり第42回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしました~~!


翌年の春の選抜高校野球入場行進曲に選ばれた曲(o^∇^o)


歌詞の中では・・・


♪昔はよかったねといつも口にしながら生きてゆくのは本当にイヤだから~♪~~


♪どんなときもどんなときも迷い探し続ける日々が答えになること僕は知ってるから~♪


この部分の歌詞がいいな~~と思う。。


他にも、「世界にひとつだけの花」「もう恋なんてしない」「遠く遠く」もいい曲ですよね(o^∇^o)


自分は特に「遠く遠く」が好き!!


最近の情報など・・・気になる方は(っ*´□`*)っドォゾォォ...


槇原敬之 公式HP