2009年9月6日日曜日

ベッキー 歌手活動 始動!!

前回は、石川ひとみ でしたが、今回のご紹介は!!


ベッキー 歌手活動 始動!!


ちょこっとだけ歌うベッキー見つけました!


本当にちょこっとですが・・・(´・ω・`;A) 






神奈川県生まれのAB型!いつも元気なベッキーが歌手活動をスタートさせるんですって(o^∇^o)


Yahoo!ニュースより~
タレントのベッキーが“ベッキー♪♯”名義で本格的に音楽活動をスタートさせることが4日、わかった。「歌います!心をこめて、歌わせていただきます!」と意欲たっぷりで、12月発売予定の新曲「心こめて」で作詞にも初挑戦。きょう5日に東京・代々木第一体育館で開催されるファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2009 AUTUMN / WINTER』にモデルとして出演し、ひと足先に新曲を初披露する。・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000015-oric-ent



2002年から時々出していたCD「伝説のスタフィー」「さらら」「ハローサンキュー」「向日葵」など・・・



趣味がピアノとカラオケだから音楽はダイスキなんでしょう(*ゝ(ェ)・)bネッ



どんな曲を聴かせてくれるのかな・・・楽しみですね!!


ベッキーのブログ(o^∇^o)
ベキ子製鉄所HP