2009年9月14日月曜日

杏里 オリビアを聴きながら YouTube

前回は、永井真理子 でしたが、今回のご紹介は!!


杏里 「オリビアを聴きながら」 YouTube


杏里 「オリビアを聞きながら」




やさしい歌声。。せつない歌詞゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


何度聴いてもいいですね(*´-`*)


この曲は、尾崎亜美の作詞作曲。本人も歌ってますね。


杏里は他にも「キャッツアイ」「悲しみがとまらない」「SUMMER CANDLES」などなど・・・


ついでなので・・・




デビュー前はモデル活動をしていた杏里。本名は川嶋 栄子っていうんですって。


日本人じゃないと勝手に思ってました・・・もしかして自分だけ・・・(゚◇゚oi)汗タラリ


「オリビアを聴きながら」がデビュー曲でこの曲は、オリビア・ニュートンジョンの


'making a good thing better'と言う曲を聴きながら」という意味なのらしい(尾崎亜美によると)。


・・・にしてもいい曲多いですよね(o^∇^o)


いろいろ知りたい方は(っ*´□`*)っドォゾォォ...杏里公式HP