2009年9月10日木曜日

原由子 YouTube 夢をアリガトウ 視聴

前回は、岩崎良美 YouTube タッチ でしたが、今回のご紹介は!!


原由子 YouTube 「夢をアリガトウ」 視聴


昨日でドラマ「赤鼻のセンセイ」終りましたね~~


卒業式は・・・ちょっと泣けました(゜-Å) ホロリ


その主題歌になっていた原由子の「夢をアリガトウ」






本人もお医者さんの役で出演してました!!Yahoo!ニュースにのってましたよね
(o^∇^o)


初めての出演で、緊張しながらも他の出演者のアドバイスを受けて


1発OKだったらしいですよ!!やさしい外科医役でしたね。


この曲は、爽やかでとってもノリのいい曲ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今年の夏の1曲になりましたね~~~


いつも楽しそうに歌う姿が印象的。。


声がかわいい~~~~ねん!!


そんな原由子情報について→原由子公式HP