2009年9月1日火曜日

小室哲也 「a-nation’09 大阪公演」にサプライズ!!

小室哲也 「a-nation’09 大阪公演」にサプライズ!!



globe 少し前ですが・・・「DEPARTURES」




~Yahoo!ニュースより~
「a-nation’09 大阪公演」(30日、大阪・長居スタジアム)
 会場に西日が差し込んだ。純白のスーツに身を包んだ男がステージ下手から現れた。西日にスーツが映える。サプライズで登場したのは小室哲哉(50)。5万人の観衆がその姿を確認すると大きな歓声が沸き起こった。
 今年5月に有罪判決を受けた大阪の地に、アーティストとして帰ってきた。小室は「僕にとって大阪のa-nationは特別な思い入れがあります」とあいさつ。会場からは「おかえり~」と温かな歓声が飛んだ。・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000005-dal-ent


TMネットワークよく聴いてました・・・いい曲たくさんあったから・・・


その後もたくさんの曲耳に残っている・・・


だからまた、ファンのために音楽がんばってほしいです!