2009年10月3日土曜日

今井美樹 プライド 歌詞 すてきですね

今井美樹 プライド 歌詞 すてきですね


前回は、大事マンブラザーズバンド それが大事でしたが、今回は!!


今井美樹 プライド どうぞ~




ちょっと切ない恋をしている人へ・・・


優しい声ですよね(o^∇^o)


歌詞より・・・

 ♪あなたは私に自由と孤独を教えててくれた人~~♪

    
    ♪だけど今は、あなたへの愛こそがわたしのプライド♪


 ♪いつか私も空を飛べるはず、ずっと信じていた♪


    ♪翼があったら飛んでゆくのに、あなたの胸に今すぐにでも♪


        ♪見上げてみて南の一つ星を素敵な空でしょ♪


    ♪私はあなたへの愛だけに笑って泣いてる♪


はーーー(´;ω;`)・・・・うるるん


この曲は、今井美樹最大のヒット曲。フジテレビ系ドラマ『ドク』の主題歌。


歌詞の内容は、恋をした女性が「今は恋人を愛することが私自身のプライド」


と考え生きていくというものですね。。。


他にも、「PEACE OF MY WISH」「miss you」


など、好きな曲たくさんです(o^∇^o)


この曲は、徳永英明や岩崎宏美にもカバーされているんですね。