2009年10月15日木曜日

南野陽子  はいからさんが通る

前回はジブリ 音楽 についてでしたが、今回のご紹介は!!


またアイドルつながりにもどってみました・・・


南野陽子で はいからさんが通る  (っ*´□`*)っドォゾォォ...






浅香唯同様、スケバンデカでブレイク!「おまんら許さんぜよ!」が流行しましたね。



・・・にしても、今もかわいらしさかわらないですよね~~



女優として、歌手として活躍しながら、最近はいいともにもでていましたね(o^∇^o)



2008年、伊丹市から、伊丹市をPRする「伊丹大使」の委嘱を受けているんですって。



兵庫県伊丹市の出身だから~~最近は出身した土地の「○○大使」になる



芸能人多いですね。