2009年10月27日火曜日

小公女セーラ  花のささやき 下成 佐登子

小公女セーラ  花のささやき 下成 佐登子 なんとも奥深い音楽だ。。。。


泣けて来ますね。  下成 佐登子 の澄んだ歌声が小公女セーラをさらに盛り上げましたよね。





さて 今の注目はドラマの小公女セーラ ですね。  志田未来 が見事に演じています。


志田未来について

Wikiより 一部抜粋

名前の由来は「この子にいい未来をあげたい」というお母さんの思いから。
芸能界に入ったきっかけは「6歳の時にお母さんに勧められたから」だという。
好物はシーチキン(ライトツナ)であり、テレビ番組等で頻繁にネタにする程である。
ちなみに、マヨネーズや醤油をかけるよりも、そのままで食べるのが好きらしい
(そもそも、マヨネーズそのものが苦手と言う事もある)。
「ひみつの嵐ちゃん!」出演時には、恋愛よりもツナに関心があると語った。
「おばあちゃんっ子」であり、祖母は出演したテレビ番組や雑誌を全て保存してくれている。
祖母の手料理は最高級との事。中でも祖母の漬物は格別。
続きはこちら



初めの頃より大人っぽくなった志田未来。そんな彼女の 志田未来 カレンダー 人気ですね。



志田未来 の今後の活躍に期待!


あれ・・  下成 佐登子 の話は・・???   ((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー