2009年10月12日月曜日

浅香唯 ビリーブアゲイン

前回は、工藤静香 黄砂に吹かれてでしたが、今回のご紹介は!!


またまた アイドルつながり・・・浅香唯 ビリーブアゲイン






この曲は、スケバン刑事映画の主題歌でしたね。



最近バラエティー番組でよく見る浅香唯。



変わらずにかわいいですよね(o^∇^o)



少女コミック主催の「ザ・スカウトオーディション'84」でグランプリ・浅香唯賞を受賞。



これにより、芸名が「浅香唯」となる。デビューするも泣かずとばずで・・・



スケバン刑事でブレイク!その後、アイドル四天王といわれるまでに。



1993年の休業のあとは、音楽活動中心にされていたって。



2005年には、BEGINのピアニスト上地による曲「笑顔の私」



で、アイドルとはまた違った一面を見せていますね(o^∇^o)