2009年10月6日火曜日

中山美穂 YouTube You're My Only Shinin' Star

前回はハウンドドッグ フォルテッシモ YouTubeでしたが、今回のご紹介は!!


中山美穂 YouTube You're My Only Shinin' Star です!




最近、10年ぶり?に映画で女優復帰の中山美穂。。。


相変わらずきれいですね~~~(*´-`*)


今日はそんな中山美穂の曲です。この曲『You're My Only Shinin' Star』


(ユア・マイ・オンリー・シャイニン・スター)は、1988年の中山美穂12枚目のシングル。


角松敏生をプロデューサーに迎え、もともとはアルバムに収録されていた曲でした。


本人が好きなこととファンの人気度も高かったこと「ママはアイドル」のドラマ挿入歌で


地名度もあったことからシングルになったらしいです。


あの頃はドラマに歌番組に引っ張りだこのアイドルでしたよね(o^∇^o)


工藤静香・南野陽子・浅香唯と共に女性アイドル四天王~~


1992年に中山美穂&WANDSでだしたした「世界中の誰よりきっと」がの大ヒット


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


その後のドラマ木村拓也との共演した「眠れる森」みてました。。


今度の映画も楽しみですね!!


中山美穂 公式HP