2009年10月28日水曜日

YouTube 平井堅  片方ずつのイヤフォン

前回は小公女セーラ  花のささやき 下成 佐登子でしたが、今回のご紹介は!!


平井堅 片方ずつのイヤフォン





平井堅 若い・・・



この曲は、デビュー2作目(1995年)。テンポがよくて、軽やかな平井堅の声が心地よいラブソング。
 


平井堅・・・8作目の「楽園」でヒットしないと契約打ち切りだったんですね・・・よかった。
 
 

アルバムの曲たちもいい曲ばかりで大好きです。



今、公開中の映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の主題歌もいい曲ですね。



「僕は君に恋をする」(っ*´□`*)っドォゾォォ...