2010年6月7日月曜日

バタフライ youtube で試聴大人気ですね。

バタフライ youtube で試聴大人気ですね。


そりゃそうですよね。
バタフライ を歌っていた 木村カエラ が幸せな結婚したんですから~


ご存知ない方の為に 木村カエラ の結婚について。



木村カエラの相手は瑛太。
二人の結婚 が報じられ、多くの芸能人から祝福を受けた。だが、 木村カエラ と 瑛太 の 妊娠 は 計画的 だったと言われている。

2人は2006年公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演。

撮影から4年後の昨年8月、共通の知人を通じて再会し、真剣交際に発展した。 瑛太 はすぐに「 結婚 」を意識したと言う。

「彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」とコメントを明かしている。

しかしマスコミから叩かれるのを嫌う 瑛太 。役作りに集中したいために 結婚 で騒がれるのが嫌だった 瑛太 として 妊娠 からの報告は 計画的 で都合が良いのかも知れない。一方 木村カエラ にも 計画的 な 妊娠 を臭わせる出来事があった。


紅白歌合戦には復帰出来るように妊娠を計画していていると言う・・


そんな二人ですが、やはり バタフライ は、この結婚シーズン大人気ですね。


バタフライ youtube で試聴出来ます。


この youtube は凄いですよ!実際の結婚式で 木村カエラ が バタフライ を歌っているのですから~


*削除されていたらごめんなさい。。




この結婚式ならお金かなり払っても出席したいですね♪
親友のために作った バタフライ 今度は自分のために歌えますね^^