2010年6月18日金曜日

土俵ガール!主題歌 挿入歌 で コブクロ が楽しませます。

土俵ガール!主題歌 コブクロ が楽しませます。



貴乃花親方が俳優デビューすることでも話題となっている 土俵ガール! ですが、主題歌、挿入歌も面白い作りになっています。



主題歌は、 コブクロ が歌う織田哲郎のカバー「いつまでも変わらぬ愛を」です。



しかし、 土俵ガール! は挿入歌が違います。



コブクロが、 挿入歌 も歌うのですが、週替わりに曲が変わります。これは異例ですね。



歌う曲は、 コブクロ が8月25日発売するカバーアルバムALL COVERS BESTから全10曲からランダムに選曲されるそうです。



>>コブクロ限定アルバムについてはこちら<<




土俵ガール! が始まるのが、7月13日ですが、そこから行くと コブクロ が、カバーアルバムの中から 挿入歌 を歌うと言う事は、 コブクロ に取っても凄く宣伝になりますね。



これには、かなり関心しました ^^



さて 土俵ガール! ってどんなドラマなのでしょうか?




7月13日スタートのTBS系ドラマでモデルで女優の佐々木希(22)が初主演するスポ根コメディーです。
ファッションモデルが男子相撲部員を率いるストーリーで、第3話では貴乃花親方がゲストとしてドラマに初出演するところも話題を呼んでいる。




コブクロ が織田哲郎を歌うのも楽しみですが、挿入歌では、 コブクロ が歌う荒井由実の「卒業写真」を筆頭に浜省、尾崎豊とかなりのミュージシャンの曲が勢ぞろいします。




このコラボは見逃せないと同時にドラマにマッチした 挿入歌 の演出にも期待ですね。



土俵ガール! 見逃せませんね ^^




織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」ユーチューブでありました。

*削除されていたらごめんなさい。




これを コブクロ が歌うと思うと楽しみですね。



今年の夏は、新しいコブクロに出会えます!