2010年6月24日木曜日

中島美嘉 雪の花 試聴伸びそうですね。

中島美嘉 雪の花 試聴伸びそうですね。


中島美嘉 と言えば、雪の花 ですが、この名曲の試聴が伸びそうな予感です^^


中島美嘉 に熱愛が発覚したからです。


↓  ↓  ↓  ポチっと  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村



相手はミュージシャンの田中義人。


田中義人について

田中 義人(たなかよしと)1973年9月2日生まれ

北海道札幌市出身。血液型B型。

音楽プロデューサー・ギタリスト・等、数々の肩書きを持つ、日本のミュージシャン。


「嵐」や「ファンキーモンキーベイビーズ」など人気グループのレコーディングにギタリストとして参加したほか、プロデューサーとしてChemistryや森山直太朗らを手掛けたことがあるのだとか!?

音楽業界で有名な方なのですね。

もちろん 中島美嘉 もプロデュースし、07年と09年のツアーに参加しているようです。


そんなこんなの理由で、中島美嘉 雪の花 試聴伸びそうですね。


中島美嘉 雪の花 素敵な動画ありました。

*削除されていたらごめんなさい。。。




中島美嘉 の 雪の花 にあわせてゆったりとしたカメラワークの写真。
しんしんと降る雪のように心に響きますね。
素敵な映像ですね^^


気は早いですが、中島美嘉 の熱愛がもし結婚まで発展したら・・
雪の花も再ブレイクですよね。

恋愛の歌などは、歌手本人の経験が追加されると追い風になります。


バタフライ youtube で試聴大人気 なのが最近の良い例ではないでしょうか?


ところで、 中島美嘉 の歌って難しいみたいですね。
カラオケで歌うときは要注意です。

中島美嘉 の曲自体、複雑なコード進行で、難しい曲だそうです。

中島美嘉 が歌ってもプロの人が聞くと音程がズレていると言われるくらいです。

そんな 中島美嘉 の難しい曲を見事に歌いこなしている人がいます。


誰だと思いますか?

そうです。。。。

徳永英明ですね。 
中島美嘉 とはまた違った柔らかい感じがして、温かさを感じます。
違う歌を楽しんでいる感じですね。


*削除されていたらごめんなさい。。。






今年の冬もまた雪の花があちこちで聞けそうですね^^