2010年5月27日木曜日

コブクロ限定アルバム でコブクロが尾崎豊を歌います!

コブクロ限定アルバム でコブクロが尾崎豊を歌います!

これは コブクロ、 尾崎豊 ファン共に大注目ですね!

コブクロ がデビュー10年目で初のカバーアルバム「ALL COVERS BEST」を8月25日に発売することになりました。

コブクロ がデビュー前から路上で歌っていた 尾崎豊 「I LOVE YOU」など約20曲を収録され、限定40万枚だそうです。

限定がゆえにさらに予約が殺到しそうですね。

尾崎豊 は、昨年のツアーでも披露しコブクロにとっても特に思い入れのある曲だそうですが、その他浜省や病気療養中の絢香の楽曲からは「三日月」を選曲。

ジャンルを超えた1970年代~2000年代までの世代を超えた選曲20曲に注目が集まっています。

カバーと言えばこの人、徳永英明





女性シンガーのヒット曲を切なく歌う徳永英明とその歌声でいまやカバーの代表とも言われる存在になりましたが、コブクロのカバーする曲もどれもヒット曲ですね。


曲としては文句なしの20曲。


あとは、 コブクロ らしさでそれぞれの曲をどう歌うか?が注目ですね。


コブクロ のライブの方も盛り上がっていますね。


チケットを取るのが大変ですが、やはり コブクロ ライブのチケットを取りたいのなら、 コブクロ ファンクラブに入るのが一番だそうです。


これは、 コブクロ 以外のどのアーティストにも言えることですがね。


ファンクラブだと色々な情報が入ってきますし、ファンにとってはお得ですよ。


コブクロ を生で聞きたいですね♪