2010年5月24日月曜日

久保田利伸 視聴:月の恋人歌 歌詞付き。

久保田利伸 視聴:月の恋人歌 歌詞付き。


月9と言えば、木村拓哉主演ですが、今回の月の恋人は、3人の女性が木村拓哉の周りをウロウロ・・

恋の行方も気になりますね。

月の恋人 の初回の 視聴 率は、22%越えだったそうです。

内容はわからなくてもやはりキムタク主演と言うだけで 視聴 率がとれますね。

チーリン、篠原涼子、北川景子にも注目です。

木村拓哉の味方かそれとも敵か?松田翔太の動きにも要注意ですね。

松田翔太と言えば松田優作の子供と言う超サラブレットですが、少年時代にサッカーの体験留学でイタリアセリエAのサンプドリアユースに所属していたことがあるんですね。


北川景子ブログではドラマの内面も見れますね。


さて、ドラマの明暗を分けるとも言っても言い過ぎでないのが、主題歌ですが、今回は、 久保田利伸 です。


久保田利伸 と言えば今まで数多くのヒット曲をドラマやCMと共に世に排出してきましたが、今回もドラマとマッチした仕上がりになっていますね。

歌詞 で、 久保田利伸 視聴 出来ます。どうぞ。

*場合によって、削除されている可能性もあります。




台湾のトップモデルで年収は4,5億!?のチーリンですが、日本以上に注目されていますね。
チーリンは、前職は台湾の芸術学校の教師だったそうです。
セリフの「オマエ」には笑えましたね^^








まだまだこれからの、月の恋人、久保田利伸との二人三脚での今後の展開も楽しみですね。