2010年5月17日月曜日

書道ガールズ歌 も書道もブレイクしそうな予感。

書道ガールズ もうすぐ公開ですね。

今書道が密かな人気だとか。。

書道ガールズ のヒットと共に更に 書道 人気が加速しそうですね。


映画にヒットと共にヒットするのがその映画で使用される歌ですが、今回はファンキーモンキーベイビーズですね。




主演の成海璃子がCDのジャケット写真を飾り、PVにも出演することがあわせて発表され、こちらの楽曲の入った予告編もシネマカフェに到着した。

映画は実話に基づいて製作され、四国の小さな町の女子高が、書道の表現力を競う団体競技“書道パフォーマンス甲子園”を開催。書道を通して少女たちが助け合い、時にぶつかり合い、成長してゆく姿が瑞々しく描かれる。


書道ガールズ公式HPはこちら。