2009年11月1日日曜日

ジャクソンファイブ 無料試聴良いですね。

ジャクソンファイブ 無料試聴良いですね。


その前に、ジャクソンファイブについて調べて見ました。


ジャクソンファイブ時代のマイケルジャクソンについて Yahoo!辞典より一部抜粋

・・・子供たちのなかで、際立った才能を発揮したのがマイケルだった。ジェームズ・ブラウンに影響されたその歌と踊りは、すでに10歳前後で相当なレベルに達していたといわれ、それを証明するかのように、マイケルを中心に据えたジャクソン・ファイブは地元の歌合戦(タレント・スカウト・ショー)だけでなく、1967年、プロを目指す黒人シンガーにとって登竜門だったアポロ・シアターのコンテストでも優勝を果たした。

69年、11歳のマイケルを擁するジャクソン・ファイブは、当時破竹の勢いだったモータウン・レコードからデビュー・アルバムを発売する。アルバム・タイトルの『ダイアナ・ロス・プレゼンツ・ジャクソン・ファイブ』が示すように、彼らの後見人は、すでに大スターの地位にあったダイアナ・ロスだった。・・・
続きはこちら


それでは、ジャクソンファイブ 無料試聴どうぞ!!






子供の頃からのオーラは凄いですよね!



マイケルの映画「this is it」とうとう公開。 SMAP 中居 マイケル に感激 してましたね。



ジャクソンファイブに対抗して、日本ではフィンガーファイブも人気が出ましたが、ジャクソンファイブ効果ですよね。。。