2009年11月2日月曜日

 EXILE 二つの唇

前回は、ジャクソンファイブ 無料試聴良いですねでしたが・・・


今回は EXILE 二つの唇に ついてご紹介。


まずは、クリックお願いします。  m(_ _)m 


にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村



では・・・ EXILE 二つの唇です




この曲は、小栗旬と水嶋ヒロのドラマの主題歌ですね。



Yahoo!ミュージックより一部抜粋

2009年秋のドラマが続々とスタート。ビッグアーティストから注目のブレイク候補まで、今クールの主題歌情報をお届けします! ここから生まれるNo.1ヒットは? 話題のドラマとともに主題歌も要チェックしておこう。

注目No.1のフジ月9ドラマ主題歌はEXILE
 11月11日にリリースされるEXILEの4曲入りシングルに収録の『ふたつの唇』はフジ月9ドラマ「東京DOGS」主題歌。小栗旬と水嶋ヒロの共演の発表時から注目を集めていたこのドラマにさらなる話題と華を添えるのは、新編成となって初のライブDVD『EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”』も話題のEXILE。

続きはこちら



EXAIL14人になりましたね・・・人数多くて名前がまだ覚えられず・・・



でも、全てのダンスの一流の人が入ったということで、



これからまたどんなパフォーマンスもできるってことですね。



テレビでも番組もってるし、これからも目が離せません(o^∇^o)