2009年11月23日月曜日

藤井フミヤ ライブについて

藤井フミヤ ライブ 人気は根強いですよね。


チェッカーズでの大ブレイクでしたが、その後藤井フミヤファンは絶対に離していないところが素敵ですよね。


藤井フミヤになってからのジュリアに傷心の動画がありました。





声も出てるしリズムもなまっていなくて大人の色気満載で素敵ですよね。  (〃艸〃)ムフッ


藤井フミヤの大晦日武道館が今注目されていますよね。


Yahoo! ニュースより 抜粋。

武道館史上初! 大晦日にライブ2公演開催

日本武道館が、今年の大晦日に2本のライブが開催されることがわかった。藤井フミヤが進行役を務めるBSフジの音楽番組『BS☆フジイ』の公開収録ライブが22時まで、間に30分空けて、22時30分には、西川貴教のソロプロジェクト・T.M.Revolutionのカウントダウンライブのために開場する。

続きはこちら


とどまるるとこを知らないですね。藤井フミヤが進行役と言うのも注目ですよね。


最近では少しコブクロなどに押され気味?  ですが、藤井フミヤがソロでブレイクした曲と言えば、「TRUE LOVE 」 ですよね。 結婚式で歌う曲としてもですが、ギターでの弾きやすさでも人気を集めていますよね。





変化の大きい音楽界でしっかりと自分らしさを持ちながら進化し続けている藤井フミヤ。  これが長く人気を呼ぶ秘訣ではないでしょうか?