2009年12月7日月曜日

YouTube ヘキサゴン 泣いてもいいですか

YouTube ヘキサゴン 泣いてもいいですか 良いですよね。











歌詞も最高ですが、簡単に歌える感じが人気を呼んでいる ヘキサゴン ファミリーの 泣いてもいいですか。。。   YouTube にありました。



















島田紳助って凄いですよね。  バカなやつらだバカなやつらだと良いながらみんなを売る力。。。    だから人が集まるんですよね。











泣いてもいいですか ウィキペディアより










『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたユニットフレンズバージョンと同番組に出演するメンバーヘキサゴンオールスターズが歌ったバージョンが収録されている。ヘキサゴンオールスターズverのPVには指揮者としてRYOEIも参加している。
作詞を担当している『クイズ!ヘキサゴンII』の司会者・島田紳助が総合司会を務める「FNSの日 26時間テレビ 2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿〜」のテーマソングになっている。



続きはこちら











正直な話。。。   ヘキサゴンファミリーってもう旬をすぎた芸人や落ち目のアイドル。。。   目が咲かない人とかばっかりじゃないですか?











凄いプロデュース力ですよね。











これからどれだかそれぞれが活躍してもこの原点は忘れないでしょうね。