2009年12月3日木曜日

広瀬香美 YouTube ロマンスの神様

前回は欧陽菲菲 ラブ・イズ・オーバー でしたが、今回のご紹介は


広瀬香美 YouTube ロマンスの神様 です。



いつも応援ありがとうございます  m(_ _)m 


にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村


では、広瀬香美 YouTube ロマンスの神様 (っ*´□`*)っドォゾォォ...






広瀬香美のこの曲は、スキー場や冬になるとあちこちで聞きますね。



この曲の他にも、デビュー曲「愛があれば大丈夫」「ゲレンデが溶ける



ほど恋したい」などなど・・・



4歳からピアノ、5歳から作曲を習い、小学生・中学生・高校生の頃に



作曲した曲がたくさんあるとか。



高校時代にアメリカでマイケルの歌に出会い、いつか自分の曲を歌って



ほしいと積極的に動いていたんですね。



その時に、マイケルのボイストレーナーだった人にトレーニングを受け



帰国後デビュー。



力強い歌唱力、音域の広い曲。この人以外歌うの難しい・・・って



いつも思います。



もともと歌うためではなく、楽器のための曲を作っていたため、こんな



風に曲に波があるそうです。



精力的な活動で、学校もつくって、他のアーティストへの楽曲提供も。。。



郷ひろみ、下山みくに、内田有紀など。最近でははるな愛「夏凸凹ラブ」が



有名ですね(o^∇^o)



・・・山中美幸に多くの曲を提供しているのは知らなかったです。



広瀬香美HP