2009年12月14日月曜日

小柳ゆき あなたのキスを数えましょう 歌詞

前回は ファンキーモンキーベイビーズ PVでしたが、





今回のご紹介は 小柳ゆき あなたのキスを数えましょう です。





いつも応援ありがとうございます  m(_ _)m 





にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村





では、小柳ゆきで「あなたのキスを数えましょう」(っ*´□`*)っドォゾォォ...











この曲、ほんとよく耳にしましたよね。せつない歌詞が




聴いてて涙を誘います・・・(´;ω;`)ウゥゥ




1999年11月でこの曲でデビューし、現役高校生で話題に。




次の「愛情」も大ヒットしましたね(o^∇^o)




歌声を聴くとすごくパワフルで、大きいイメージがありますが、




本人は154cmの40kgっていう小柄な方なんですよね。。




いろんな人のアルバムなどに参加してがんばっておられますね~~




小柳ゆき 公式HP