2009年12月16日水曜日

WANDS 画像 もっと強く抱きしめられたなら

前回は小柳ゆき あなたのキスを数えましょうでしたが、





今回のご紹介は WANDS 画像 もっと強く抱きしめられたなら です。





いつも応援ありがとうございます  m(_ _)m 





にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村





では、WANDS もっと強く抱きしめられたなら (っ*´□`*)っドォゾォォ...







WANDS(ワンズ)は、上杉昇(ボーカル)、柴崎浩(ギター)、




大島康祐(キーボード)3名により結成された日本の音楽グループ。



メンバー変更があり、2000年に解散。



この曲のリリース後に中山美穂と出した「世界中の誰よりきっと」のヒットで



このシングルが再び注目される。それからは、大躍進ですね(o^∇^o)



「愛を語るより口づけをかわそう」「時の扉」「世界が終わるまでは・・・」等



誰もが知っている曲ばかり。。



この曲の作詞は、PVにも出ていた浅野温子の夫がボーカルの大杉昇とともにしているんですって。