2009年8月18日火曜日

沢田知可子 会いたい YouTube 見つけた





沢田知可子の「会いたい」・・・こないだHEYHEYHEYでも



歌ってるの聴きました。






ちょうどこの歌がはやっていた頃、学生で、自分もバスケットしていたから



勝手に歌詞に入り込んでいたような・・・



沢田知可子自身の実体験と歌詞が重なるっていうのは



初めて知ってびっくりやった(゜∇゜ ;)エッ!?



何度聴いても、泣ける・・・(゜-Å) ホロリ



癒される声に、切ない歌詞・・・



体験してなくても勝手に体験した気分になる自分がいた。



もっと切なくなりたい方は・・・どうぞCD・コンサートへ(o^∇^o)



沢田知可子コンサート情報などについて



沢田知可子 HP(っ*´□`*)っドォゾォォ...



ブログもあってたのしいページでしたよ~(o^∇^o)