2009年8月13日木曜日

酒井法子 碧いうさぎの人気が偉い事に!

今話題の酒井法子・・  良い意味での話題ではないですが、酒井法子の代表曲にもなった 「碧いうさぎ」 が今大変な事になっています!!


Yahoo! ニュースより

酒井法子容疑者のヒット曲が配信数1位に


音楽配信サイト「iTunes ミュージックストア」で11日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)のヒット曲「碧いうさぎ」のダウンロード数が1位になった。

 事件後、所属レコード会社は酒井容疑者の楽曲の販売を中止しているが、iTunesでは様々なアーティストの楽曲を集めた「コンピレーションアルバム」の中の一曲として配信が残っていたため、ダウンロードが集中したとみられる。

 12日にはiTunesでの配信も停止された。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090812/20090812-00000070-nnn-soci.html


なんだか凄く悲しい話ですが、これが注目って言う事なんですかね。


でもこの歌の歌詞・・   なんだか今の酒井法子とダブって凄く悲しくなりますね。。。


なぜに覚せい剤を・・・  とも思いますが、罪をしっかりと償ってまたテレビで、碧いうさぎを聴きたいです。


ただ、覚せい剤はどんな時でもやってはいけないと昔先輩から教えられました。  覚せい剤以外やっている先輩から  ( ̄▽ ̄;)アハハ…