2009年8月24日月曜日

元モーニング娘。の市井紗耶香約5年ぶりに芸能界復帰

元モーニング娘。の市井紗耶香 約5年ぶりに芸能界復帰!!




プッチモ二懐かしい(*´▽`*) すごいはやってたな・・・



たんぽぽとか、なんかモーニング娘。のなかで新しいグループが



どんどんできて、ついていけてなかったような記憶が(*>艸<)



ちょっと画像が古いですが・・「ちょこっとLOVE」









~Yahoo!ニュースより~
2003年11月に“寿引退”した元モーニング娘。の市井紗耶香が今年2月より新事務所に所属し、約5年ぶりに芸能界に復帰していたことが24日、わかった。同日、所属事務所が公式サイトで「8月25日より芸能活動再始動致しますので皆様よろしくお願い申し上げます」と発表したもので、演技レッスンなど半年間の準備期間を経て25日より本格的に活動を再開。将来的には女優としての活動を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000008-oric-ent




他の卒業したメンバーもそれぞれがんばっている元モーニング娘。



これからの活躍に期待(o^∇^o) ですね!



新しくブログも開設!→市井沙耶香 オフィシャルブログ