2009年8月4日火曜日

阿部真央 歌詞 良く聴いてください。

お勧めが、阿部真央 歌詞 目をつぶって良く聴いてくださいね〜






う〜ん 最高ちゃんですね  ( ̄ー+ ̄)キラリ


阿部真央、発売前に7月度有線問い合わせチャート1位

Yahoo! ニュースより


8月5日にリリースとなる阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」が、8月4日(火)、7月度有線問い合わせチャート1位を獲得した。

【関連動画】「貴方の恋人になりたいのです」PV映像

有線問い合わせチャートは、ネクストブレイクチューンをうらなう信憑性の高いチャートとして注目される指針のひとつ。実際のところ、この「貴方の恋人になりたいのです」は年齢・性別を問わず、片思いの切なさが身に染みる作品。Uta-Netモバイル、うたまっぷ、デジ歌詞JOYSOUNDなど歌詞サイトでの注目度は急激なる沸騰状態だ。

日本の音楽シーンにおいても異彩を放つ、ピュアな目線を真っ直ぐに曲にぶつけるロックなシンガー・ソング・ライター、阿部真央にご注目を。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000695-bark-musi


今後に注目ですね!!


阿部真央 公式サイト ありました。


チェック チェックですね〜