2009年7月22日水曜日

YouTubeで甲斐バンドと言えば!!

やはりこの曲ですかね!!





嬉しいニュースです!

甲斐バンド なんと解散5カ月で再結成

Yahoo! ニュースより


甲斐よしひろ(56)率いる甲斐バンドが21日、都内で会見し、5度目となる再結成&35周年記念ツアーの開催を発表した。
 昨秋から『解散ライブ』と銘打った22年ぶりの全国ツアーを展開し、2月7日には日本武道館で感動のラストライブ。わずか5カ月での"スピード再結成"になった。
 さすがに気まずかったのか、甲斐は「謝罪会見になるかもと思った。今後はお祝い事のたびに集まればいいし、もう解散とかそういうのはいいかな」と苦笑い。当初、ソロツアーのメンバーを探しており「昨年からの充実したライブを思い出し、節目にもう一度、バンドで集まろう」と甲斐の誕生日となる4月7日に3人で話し合い、再結成を決めたという。
 10月21日には5年ぶりのオリジナル・アルバムも発売する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000002-dal-ent


楽しみですね!



口臭 対策 についてはこちら