2009年7月17日金曜日

マイケルジャクソン スリラー 動画 さすが。。。

マイケル・ジャクソンのアルバム、全米で1週間で110万枚のセールス


Yahoo! ニュースより


マイケル・ジャクソンのアルバム(ソロ・アルバムのみ。ジャクソン5は含まない)が全米で、先週1週間だけで合計110万枚のセールスを上げたという。マイケルの急死により飛躍的に売り上げが伸びているが、これは最多の数字となった。

Nielsen SoundScanによると、日曜日(6月12日)までの1週間でコンピレーション・アルバム『Number Ones』が34万9,000枚、『Thriller』が26万4,000枚、『Essential』が14万9,000枚、『Off The Wall』が10万7,000枚、『Bad』が9万7,000枚、『Dangerous』が6万7,000枚の合計約110万枚が売れたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000186-bark-musi


マイケルのスリラーこれは最高傑作ですよね  o(`・д・´)o ウン!!






素晴らしい仕上がりですね  o(`・д・´)o ウン!!


マイケルジャクソン 死去についてはこちら。。。


でもなんだか今でも生きてそうな感じがしますよね。


追悼式のチケットの倍率凄かったですよね 180倍??


ネットオークションでは何千万で売れたとか!?  


マイケルが今亡霊でネバーランドに出ているって聞きましたが、怖いと言うよりもダンスしてほしいですね  (o^^o)ふふっ♪