2011年1月3日月曜日

キャピタルのジーンズほか

オムニゴッドのジーンズ


タイトなストレートタイプのオムニゴッドのジーンズ。私も私物ではいてますが、さすがの一言の愛用ジーンズです。このシルエットははずせないアイテムですね。



OMNIGOD



オムニゴット ベスト

ワークだったり ミリータリーを やや大人っぽく まとめた、ベスト。
ツートンで切り替えた ソフトナイロン。
肌に当たる所もイガイガせず
インナーに 柔らかななニットを着ても安心です。
ツルッと着やすく 大人な配慮だったりします。はい。



セレクトショップ、エミネントは、ハリスのほかにも、多数ブランドを販売しております。自然な感じのファッションの写真は、ファンも多く、イメージとメッセージ性を大切にしている。



エミネント


今回ご紹介させていただきましたエミネントさまは、大阪府寝屋川で展開されているセレクトショップです。天然素材にこだわり、ブランドをセレクトされている社長のこだわりは、ほんと楽しいの一言です。KAPITALをはじめとしたこだわりのセレクトを見たい方は、一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか?他のショップオーナー様が、お忍びで多くやってくるお店としても有名だそうですよ。