2010年2月27日土曜日

名曲を聴きながら、これおすすめ

床がフローリングなので、こんな座椅子があると便利ですね。

座椅子 通販


このページすごく便利で、座椅子が直感的に選ぶことができるんです。

すわり心地がよく、仕事が終わって、テレビを見ていると、うとうとしてしまう、その時間が一番リラックスの時間になりました。


私は、3980円の座椅子茶色を購入しました。素材は、やわらかい布系の生地です。

心配事は、我が家のミニチュアダックス、プーマ君が、粗相をして、おしっこかけないことを祈るだけです。。。笑))


お値段以上の価値がありましたよ。他にもレザー系の座椅子など検討中です。。。