2010年1月10日日曜日

tmネットワーク ライブ より

前回の紹介はYouTube 中島みゆき 時代 でしたが、




今回の紹介は tmネットワーク ライブより GetWild です!




いつも応援ありがとうございます  m(_ _)m




にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
 



では、 YouTube tmネットワーク GetWild (っ*´□`*)っドォゾォォ...








学生時代全盛期だったtmネットワーク。



好きなアルバムは「CAROL」。



木根さんの本も買いました(o^∇^o)



この曲は、アニメ「シティーハンター」の曲。



Bzの松本孝弘がギターでライブなどに参加していたのは有名ですね。



小室さんの曲も木根さんの曲もたくさん聴きました。



宮沢りえ主演の映画「ぼくらの七日間戦争」の主題歌「seven days war」



もよく聴きました。



宇都宮さんの声がいいですよね~~~(o^∇^o)



tmネットワーク 公式HP