2009年6月16日火曜日

藤木直人 コンサート ですな〜

藤木直人、全国ツアーいよいよ開始


Yahoo! ニュースより



待ちに待った全国ツアー、<Naohito Fujiki Live Tour ver9.0〜10 COUNT TOUR〜>が6月12日(金)、よこすか芸術劇場にて初日を迎えた。

梅雨入り前にして幸いにも好天に恵まれ、会場のまわりはさわやかな潮風が吹き抜けていた。幸運にもこの日のチケットを入手し会場に押し寄せた2000人のファンは、早くからコンサートグッズのブースに長蛇の列を作っている。

午後6時30分。楽屋に集まったメンバーとスタッフがときの声を上げた。張り詰めた空気。次々にメンバーが定位置に付いていく。もうすぐ幕が上がる。当たり前のことだけど、ショーは、始まったら、止まらない。緊張が高まる…。

満を持して藤木がステージに上がった瞬間、耳をつんざくようなオーディエンスの声に、会場は包まれた。幕が上がった。1曲目から、ハイテンションで会場は興奮の坩堝となる。この、解放感! まさに水を得た魚のように、藤木はステージ上を駆け回る。2日前に発売になったニューアルバム『∞Octave』の楽曲や、定番の楽曲が次々に披露される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000263-bark-musi






なんだか元気が出る歌ですな  (o^^o)ふふっ♪


話題は変わりますが 長財布 レディース  で素敵な財布があると聞きました。


これはプレゼントにはいいかも  ( ̄ー ̄)ニヤ