2009年4月2日木曜日

深キョンとハンカチ王子

やりますね~ 

お二人( ̄ー ̄)ニヤ

Yahoo!ニュースより・・・

佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。
2日発売の「佑ちゃん、ヤッター!! 女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。
2日発売の「女性セブン」が報じた。深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。
だそうです。。。

昔16歳だったかな?深キョンこんなドラマしてたのに~


王子は知っているのだろうか・・・


まさかこのイメージしか知らないのでは・・




ちょっと待て!! それは深キョンあまりにもひどい女になるぞo( ̄ー ̄θ★ケリッ!