2010年9月2日木曜日

秋ものも続々入荷、ベベの通販

神戸発の人気子供服通販のべべをご紹介。


べべ


bebe ベベ。神戸の人気ファッション、子供服のブランド、べべ。全国に通販しています。月間MVPをキッズ、ベビー部門の常連サイト。子供服の通販では絶大な人気を誇っています。今回は、その中でも人気のブランドをご紹介。


ジディー


スタンダードとエッジのきいた旬なアイテム。大人のかっこよさを取り入れたキッズブランド、ジディー。テーマは、ちょっぴりお姉さん、そして、オシャレライバルに差をつけるオトナに負けない着こなしのスタイリング!!


ワスク


DENIMをベースに、加工感や素材感にこだわりつつカッコいいシルエットが大人気。ちょっと生意気なトレンドカジュアルブランド。もう子供服といってあなどれない、質の高さに脱帽です。


エーアーベー


eaB【エーアーべー】は、ビンテージアメリカンテイストを取り入れたカジュアルブランド。大人の私もほしくなってしまうような魅力的なアイテムがいっぱいのブランド、エーアーベー



BEBE(ベベ)公式通販サイト



神戸に限らず日本のファッションのリーダー的存在のべべは、
「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ」というコンセプトのもと、
子供たちに夢や愛する心を伝えたいという想いから、業界の常識を打ち破る、独自のスタイルが生まれました。
「親の厳しい目を納得させる服づくり」をテーマに、着心地・洗いやすさ・丈夫さなど、子供服としての品質にもしっかりとしたこだわりを持ち、機能性へ品質面へ気配りも国内、いや世界でもトップクラスの企業集団です。。


今回は、そんなオススメの子供服をご紹介させえていただきました。
他にもお役立ちのサイトをご紹介。

べべ 通販


べべ通販のランキングや人気のアイテムが一目でわかる便利なサイト。携帯でも見れるので便利だよ。


いつでもおきにいりのラーメンをお取り寄せできる通販サイト

ラーメン


全国にラーメン通販は、たくさんありますが、その中でも管理人オススメのつけ麺のラーメンを今日はご紹介。あのらーめん王子もブログで絶賛のお気に入りラーメン!麺、スープそしてあらゆる食材へのこだわりの末完成した傑作。一度おためしオススメします。最近、スーパーなどでもさまざまなつけ麺が販売されるようになりましたが、一度、毎月の面白イベントのラーメン通販をお楽しみください。



鏡花


鏡花から町田恵一が渾身の逸品を作り上げた、鏡花の冷たいしょうゆラーメン。通販だから自宅で楽しめるのがポイント。あなたは、鏡花、それともしゃかりき?どっちも試してみてね。


しゃかりき


京都のしゃかりき。地鶏とにぼししょうゆつけ麺。1日30色限定。しゃかりきの店主が一番好きなラーメンというほどのつけ麺。京都に食べにこれない地域でラーメン好きのあなたには、是非一度食べていただきたい逸品。






「大つけ麺博」が六本木ヒルズアリーナに登場!
http://ameblo.jp/dai-tukemen-haku/
私の、個人的趣味では、やはり、通販やお店の販売している分を購入するのが好みです。

ラーメン博物館
新横浜ラーメン博物館