2010年2月27日土曜日

名曲を聴きながら、これおすすめ

床がフローリングなので、こんな座椅子があると便利ですね。

座椅子 通販


このページすごく便利で、座椅子が直感的に選ぶことができるんです。

すわり心地がよく、仕事が終わって、テレビを見ていると、うとうとしてしまう、その時間が一番リラックスの時間になりました。


私は、3980円の座椅子茶色を購入しました。素材は、やわらかい布系の生地です。

心配事は、我が家のミニチュアダックス、プーマ君が、粗相をして、おしっこかけないことを祈るだけです。。。笑))


お値段以上の価値がありましたよ。他にもレザー系の座椅子など検討中です。。。

2010年2月17日水曜日

エンヤ only time 癒しの曲ですね。

癒しの曲と言えば何を想像されますか?







エンヤ only time などはみなさん一度は耳にした事があるのではないでしょうか?














あ〜  と誰もが納得されるのではないでしょうか?
でも言葉がわからなくても癒されるって不思議ですね。
最近は、癒しを求めている人が多いようです。



音楽とはちょっと違いますが占いなども人気ですね。


エンジェルオラクルカードリーディング 




をご存知でしょうか? 最近ネット上で良く見かけます。




疲れた身体を癒す効果があるのだとか。。。  自宅にいて試せるのが人気の秘訣でしょうね。




人間の持つエネルギーって時には、素晴らしい力を発揮しますね。



4月には、各分野の講師の先生が参加されるイベントもあり注目を集めています。



虹と光のフェスタ


一歩踏み出すには
自分を受け入れるところから始まります。
5人の特別講師のお話と
各種占いを通して
自分を見つめなおしましょう


何かに立ち止まった時に方向を見出してもらうのも良いかも知れませんね。



癒し処MAKAHIKI のラニさんも来られているみたいです。




癒されていると本人が感じている時点で癒しなのでしょうね。